おしらせ

思い出いっぱい ありがとう

2019.03.15

この一年間でいろいろな行事を経験してきた子どもたちの成長はとても大きいものです。 そんな子どもたちは私たち職員にとりましても素敵な宝物です。ありがとうございました。 5才児…あっという間の一年でした。元気いっぱいでとても甘えん坊のみんなですが色々な行事や友だちとの関わり通して優しさや協力、出来るまで頑張る姿が見られるようになりました。保育園での最後の年でしたが、すばらしい一年でした。 4才児…遠足、合奏、鼓隊、発表会などなど、みんなで力を合わせてできた行事です。個性にあふれた子どもたちと過ごした一年間はすばらしいものでした。ありがとうございました。 3才児…泣いたり、笑ったり、一緒に頑張っていろんなことを経験し、一人で出来ることがたくさん増えました。楽しい一年をありがとうございました。 2才児…ひとり一人が自分なりに頑張り、大きく成長したと思います。一生懸命頑張る姿がとてもかっこ良く、にぎやかで楽しい一年でした。ありがとうございました。 1才児…この一年でお話が上手にできるようになったり、一人遊びから視野が広がり、お友だちとのかかわりが増えました。そんな子どもたちを見守ることができてとても嬉しかったです。どうもありがとう。 0才児…あどけなく『赤ちゃん』という感じの4月から一年が過ぎ、たくさんのことができるようになりました。泣いたり笑ったり怒ったり・・・いろんな表情を見せてくれた子どもたちと過ごした毎日は宝物です。ありがとうございました。 。045-02